2013年07月
CPM ロアーレインフォースメント取り扱いしています!
こんにちわ。ノリオです
本日、個人的に気になっていた商品が入荷しました

CPM社のロアーレインフォースメントです。
ボディーのよじれを少なくし、ねじれに強い剛性に変化。
ボディの軋み音なども低減してくれます。
オーディオ関連ではなく、走りの剛性感を変える商品。
最近、めっきりコッチ系の商品がお好みでして…。
カチッとした乗り味になり、安定した走りに変化します。

適合はBMW/AUDI/Mercedes-Benz/ALFA ROMEO…などの輸入車と、一部国産車にも対応しています。
価格は26000円~と車種毎で価格設定が異なります
実際に自分のAUDI A4に今から取付しま~す
また後日、体感レポ致します

←康正っす。
気になる方は、当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ

本日、個人的に気になっていた商品が入荷しました


CPM社のロアーレインフォースメントです。
ボディーのよじれを少なくし、ねじれに強い剛性に変化。
ボディの軋み音なども低減してくれます。
オーディオ関連ではなく、走りの剛性感を変える商品。
最近、めっきりコッチ系の商品がお好みでして…。
カチッとした乗り味になり、安定した走りに変化します。

適合はBMW/AUDI/Mercedes-Benz/ALFA ROMEO…などの輸入車と、一部国産車にも対応しています。
価格は26000円~と車種毎で価格設定が異なります

実際に自分のAUDI A4に今から取付しま~す

また後日、体感レポ致します


←康正っす。
気になる方は、当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ


FOCALコーナーが当店にお目見えです!
K様ハイエース DIATONE SOUND.NAVI取付
こんにちわ。ノリオです
永らくお待たせしていました、K様の200系ハイエースにDIATONE SOUND.NAVIの取付です
今回はアルパインのスピーカーDLX-F17Sをこのナビでマルチ駆動させます

純正のドア内張りを剥がすとこんな感じです。
お客様でドア内部は制振・拡散施工済みでしたが、インナーパネルと内張りは純正のままですね
更なる高音質化を図る為にはデッドニング施工は必須ですので、次回は要デッドニングですね

コチラは純正のナビゲーション。音質補正がほとんど出来ず、ちょっと物足りない感じがします
そんな場合はこのナビがオススメ

当店で大好評のDIATONE SOUND.NAVI
バッチリ調整して仕上げていきます
もちろん当店でご購入頂いたお客様の音質調整は無料
どんどんわがまま言っちゃって下さい
さて、寺蔵氏がバンパーを外してケーブル引き回しに取り掛かっている模様

K様、お楽しみに~

永らくお待たせしていました、K様の200系ハイエースにDIATONE SOUND.NAVIの取付です

今回はアルパインのスピーカーDLX-F17Sをこのナビでマルチ駆動させます


純正のドア内張りを剥がすとこんな感じです。
お客様でドア内部は制振・拡散施工済みでしたが、インナーパネルと内張りは純正のままですね

更なる高音質化を図る為にはデッドニング施工は必須ですので、次回は要デッドニングですね


コチラは純正のナビゲーション。音質補正がほとんど出来ず、ちょっと物足りない感じがします

そんな場合はこのナビがオススメ


当店で大好評のDIATONE SOUND.NAVI

バッチリ調整して仕上げていきます

もちろん当店でご購入頂いたお客様の音質調整は無料

どんどんわがまま言っちゃって下さい

さて、寺蔵氏がバンパーを外してケーブル引き回しに取り掛かっている模様


K様、お楽しみに~
