オーディオカスタム[reAlize]岐阜店/大垣店のブログ

オーディオカスタム[reAlize]岐阜店と大垣店のたわいもない日常を書いた日記です。 新しく大垣も仲間入りさせて頂きました! 純正システムからの音質アップやハイエンドオーディオまでどんどんご相談下さい!

2015年11月

( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。すっかり寒くなって日々お店ではスタッドレスタイヤの交換に追われております12月上旬には雪予報もでておりますのでみなさん交換はお早めにしておきましょうね。
本日は以前からお預かりしておりました車両のご紹介です。
001



















MPV H様 スピーカー交換デッキ追加取り付け
carrozzeria  DEH-970
carrozzeria  PRS-D700 ×2
DIATONE  DS-G50
006



















010



















スピーカーは当店デモボードで使用しておりましたDS-G50を取付させていただきました。
011



















009



















このお車は純正マルチシステムにつきヘッドユニットの交換ができないので、プロセッサー代わりに助手席グローブBOXにDEH-970を埋め込んで調整ができるようにしました。もちろん外部入力で純正ユニットの音源も入力してありますのでナビ機能やHDDの音も再生可能です。013




















また、スピーカーの再生にはcarrozzeriaの小型アンプPRS-D700を運転席と助手席のシート下に各1枚ずつ配置しました。
014



















時期的にタイヤで忙しく長らくお預かりしてしまいましたが、H様も大変喜んでいただきうれしいかぎりです。
次回はサブウーハーの注文お待ちしておりますね

そして入れ替わりで入庫したのが
BlogPaint



















2ヶ月ほど前にお預かりしておりました
SUBARU  WRX  K様
引き続きがんばらさせていただきますねo(*⌒―⌒*)o

( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。しばらくブログ止まってましたがゴメンナサイm(_ _;)m
何かと忙しい時期なので;;;まぁがんばります

今回預からせていただいてる車両のご紹介です。
MPV H様 スピーカー&アンプ取付
001




















004




















マツダは蓋がされているのでここまで来るのに時間がかかります。
004




















002 (2)




















まだまだ続きます。H様お待ちください

このページのトップヘ