オーディオカスタム[reAlize]岐阜店/大垣店のブログ

オーディオカスタム[reAlize]岐阜店と大垣店のたわいもない日常を書いた日記です。 新しく大垣も仲間入りさせて頂きました! 純正システムからの音質アップやハイエンドオーディオまでどんどんご相談下さい!

2016年01月

( ゚▽゚)/こんばんわ 毎度お馴染みAV担当の920でございます。今期は雪は降らないなどと言われてましたが、ついに来ましたね・・・・大寒波が今週末は九州まで降雪するみたいなので、皆様くれぐれも外出は気をつけてくださいね。
それでは今週の施工車両のご紹介です。
SUBARU レヴォーグ M様 デッドニング施工
014



















先日もブログで書きましたがスバル車オーナー様が続きますね
015



















M様のお車には既にcarrozzeriaのサイバーナビ15モデルとセパレートスピーカーのC1720Aが装着済みです。
008



















010



















012



















013



















当然見た目は何も変わりませんが、音は別物に生まれ変わっております
M様!次回はサブウーハーですね。またのご来店お待ちしております^^

。・∀・)ノ゛ こんつぁo AV担当の920です。新年になってから少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年も一生懸命がんばります
それでは新年最初のお客様のご紹介です。
BlogPaint



















SUBARU フォレスター Y様
008



















ナビは既にDIATONE 100PREMIが装着済みです。
018



















今回はデッドニングとスピーカー交換、そしてアンプのインストールになります。
019



















スバルはみんなシート下が広くていいですね。今回は助手席下に、当店1番人気のcarrozzeria  PRS-D700をT/WとMID用で2枚SETしてマルチ接続します。

016



















そして、今気付きました。スピーカー装着写真が;;;;;Y様すいません。

それにしても当店でもそうですし、姉妹店でもそうですが、最近はスバル車のオーナー様からの要望が多く感じますね。純正でDIATONEを装着されてる方も増えてますし、オーディオに興味を持っていただけるのはうれしいですね。

続きまして、巷で話題のNEWプリウスですが
SnapCrab_NoName_2016-1-14_14-34-17_No-00



















ALPINE BIG-X 9インチ予約受付中です!今ならお買い得な特典もありますので是非ご予約は当店でお願いします!

このページのトップヘ