( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。先週より急に気温が上昇しまして春を感じますねぇ
春はいいですよね!ドライブにはもってこいの季節です。とはいえ、年度末ですし仕事はめちゃくちゃ忙しいです早く4月を迎えたいですよ。個人的には4月1日に大好きなBABYMETALのNEWアルバムが発売されるので待ち遠しいです。もちろん発表のあった12月に即予約しましたo(*⌒―⌒*)o

BlogPaint



















本日はカローラフィールダーのY様のお車にDIATONEの100PREMIの取付です。
018



















Y様のお車には現在FOCALのスピーカーとデッドニングがDIYで施工済みの状態で、今回はナビヘッドをTOYOTAからDIATONEに変更と音質調整のご依頼です。
017



















まぁ本体を交換しただけなのでY様もそこまでは期待していなかったようなのですが、引渡しの際に「全然違う!?」の一言が僕には嬉しかったですねぇ。さらなるステップアップが楽しみですね。

続きましては昨年はイロイロとやらさせていただいたWRXのK様ですが・・・・・
BlogPaint



















002 (3)



















001 (3)



















005



















まぁ昨年は本当にイロイロやらせていただきましたが、さらなるステップアップということで
005



















届きましたよ、K様 W1000RSが!!

後は寺蔵氏に引き渡しましたので、良い箱を作っていただけると思いますのでお待ち下さい!