( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。忙しい3月終わり、4月を迎えてようやく??ブログの更新ができます常連のお客様からもチラホラと転勤の事を聞かれてますが、来年も僕は居ますのでよろしくお願いします

それでは更新していなかった分も合わせて紹介します。
BlogPaint



















ハリアー A様 デッドニング施工
010



















装着されていたサイバーナビのオープニングにオーナー様の愛を感じますね
005



















007



















008



















既にヘッドユニットはサイバーナビ、スピーカーはC1720AⅡと少しずつ進化しておりますね。更なるグレードUPお待ちしております^q^

続きましては
BlogPaint



















WRX K様 ウーハー取付

昨年からのお付き合いですが、少しずつ?進めてきましてようやく一通り完成ですね。
DIATONE   NR-MZ100PREMI
carrozzeria  TS-Z172PRS
carrozzeria  TS-W1000RS
carrozzeria  PRS-D700 (3SET)
010



















半年前に、最初は同社のTS-WX120Aの販売からスタートでしたが、15,800円のウーハーが半年で120,000円のウーハーにランクアップ!勢いが素晴らしいですね。もちろん音のほうも、超低音域まで再生してくれるうえに、歯切れのいいサウンドです。
011



















ヘッドユニットも純正90スタンダードから新型の100PREMIに変更
012



















TWはAピラー埋め込み済み 
005



















013



















今回一緒に施工させて頂きましたDefiのメーターもいい雰囲気ですかっこいいっす!