( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。気がつけばもう1月中旬ですね・・・正月なんてあっとゆうま・・・どころか先週末からの降雪でバタバタしていました。雪も止まったみたいですが、朝晩の冷え込みで路面凍結していて大変危険です。僕は毎日、鏡島大橋を渡って通勤していますが3日連続で橋で玉突き事故を起こしています。スタッドレスタイヤを履いていても滑りやすいのにラジアルタイヤでは・・・・w(°0°)w 皆様気をつけましょう。

12月末にお預かりしておりましたシャトルのH様のお車ですが、正月の間は一旦お返しさせていただきまして、年明けにさっそく再作業させていただきました。
DIATONE NR-MZ200
DIATONE  DS-G500
BlogPaint














007



















013



















011



















H様のお車はもともと他店で取り付けされていましたが、当店にて再施工のご依頼で
Aピラー埋め込み加工、デッドニング、インナーバッフル作成、ワイヤリングをさせていただきました。どんなスピーカーでもそうですが、しっかり取付しないと音はしっかりと出ないんですよね。施工前と施工後の音の違いにH様も満足していただけたでしょうかね。次回はサブウーハーをお願いします!

30プリウス K様 ボディデッドニング
BlogPaint



















019



















016



















018



















Felisoniの30プリウス用のボディデッドニングをベースにボディ全体にデッドニングを施工させていただいてます。こちらはまだ始めたばかりなので、完成はまだ先ですwお待ち下さい!


先日も、PRしましたが2月4日(土曜日)はDIATONE様のデモカーの試聴会があります。いつもは土日の2日間ですが、今回は日程の都合で土曜日の1日となっておりますので間違えないでくださいねw雪が降ったら中止です。もう振らないよね・・・・?
DIATONE