オーディオカスタム[reAlize]岐阜店/大垣店のブログ

オーディオカスタム[reAlize]岐阜店と大垣店のたわいもない日常を書いた日記です。 新しく大垣も仲間入りさせて頂きました! 純正システムからの音質アップやハイエンドオーディオまでどんどんご相談下さい!

2018年05月

こんにちわ!AV担当の920です。ついに出ました2018年サイバーナビNEWモデル!!
DSC07654



















初回入荷なので予約分+αしかありませんが、本命はこちら!
DSC07655



















待ちに待った高音質サイバーナビの登場です。
DSC07656



















見てください!この美しく輝く銅板シャーシをもちろん付属されるケーブルも高品質ケーブルですよ!
DSC07657



















さっそくデモボードに入れてみました。まだしっかり聞きこんでいませんが
良さそうな音です。近いうちに色々な音源を試してみますね。


( ゜▽゜)/コンバンハ AV担当の920です。久しく書いてませんでしたがかろうじて生きてますw
さぼっててすいません

それではさっそく入庫車両です。

Vitz A様 ナビ交換
BlogPaint



















以前はcarrozzeriaのサイバーナビでしたが、今回はDIATONEに交換いたします。
DSC07645



















いきなり完成写真です。ZH99CSからの~DIATONE 200PREMI2です^^
すでにA様の車両にはDSC07644



















carrozzeriaのTS-V172Aをインストール済みでしたが、プレミにするということは
DSC07643



















これが不要になるので、今回はバイアンプからマルチアンプに接続も変更いたしました。
034



















トランクには以前インストールさせていただいたWH1000AのウーハーとA900のアンプが鎮座しておりますが
035



















普段はこんな感じで荷物対策されております。今回はアンプとの接続もいつもと違うのを試しまして
DSC07603




















M&Mさんのをチョイスしました。以前まで使っていたメーカー様のよりも気持ちSNが向上した感じですね^^
作りもしっかりしており定番にしようかと思います。在庫でもう1個ありますので欲しい人はお早めに^^

入れ替わりで今度は青い車です。
DSC07647



















いかついスタイルですね~。今週はBRZがんばります!

このページのトップヘ