こんばんわ。ノリオです

本日は雨の中、レガシィM様がご来店

パイコンに向けて1から音質調整の見直しを開始しました

BlogPaint

仕様はデッキ・プロセッサー・サブウーファーはcarrozzeriaⅩで、スピーカーはBRAXのMatrixの2WAY

アンプはRockford fosgateのT1000-4

昨年も当店よりcarrozzeriaXユーザーカークラスでエントリーした車です


F1020065

M様が持参しましたブーブレの課題曲CDを試聴して、あとはしっかりリファレンスCDで調整開始

M様にも試聴して頂き、いっしょに音を創っていきます

閉店間際にはセルボ福ちゃんもご来店。システムチャートの作り変えの為、データを取りにいらっしゃいました

福ちゃん、明日はオイル交換お待ちしております今日は時間がなくてゴメンナサイ

今年は…チーム寺蔵 ガンバリマス

アルテッツァH様…音質調整出来なくてごめんなさい
来週あたりには時間取れるようにします


本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村