( ゚▽゚)/こんばんわ 少しずつですが春が近づいてきてますね。寒くて休日は部屋に篭りっぱなしでしたがそろそろ活発に動こうかと考えてる今日このごろですo(*⌒―⌒*)o最近はライトな問い合わせかが増えてきてまして、当店のデモボードにも先月取付したのがaudison APK165です。

CR-Z K様
BlogPaint



















ノブレッセのフルエアロ&ローダウンで決まってますね!012




















audison PRIMA APK165 税込25,920円です。コスパ高くオススメです!
015



















今回はインナーバッフルにパイオニアの鉄バッフルでガッチリ固定です。参考までにこのスピーカーはパイオニア製のバッフルボードでピッタリ付きますのでインナーバッフル作成しなくてもいいので予算も抑えれるますよ^^
020



















T/Wはダッシュ両サイドのもともと純正のT/Wのあった場所にフラッシュマウントで固定です。
010



















ヘッドユニットは先日取付しましたcarrozzeriaのFH-9200ですが、このデッキはマルチ接続にも対応してますのでAPK165を同じくcarrozzeriaのGM-D1400Ⅱを使用してマルチアンプで鳴らしました。
予想道理なかなかパワフルな鳴りで、どこかのCMではありませんがお値段以上の音になりました。

続きましては
ニッサン ジューク H様
BlogPaint



















ちょっとピンボケでごめんなさい
018



















DIATONE DS-G500&NR-MZ200の組み合わせです^^
017 (2)



















今回はM&Mさんから新発売されたパイオニアのメタルバッフルに対応させたPCDチェンジャーを使用してG500を取付していこうかと思います。音には関係ないですが金色がゴージャスですよね。
014



















013



















本日もカスタムの問い合わせが数件ありましたが、現在の予約状況は4月中旬まで埋まっておりますので、ご予約はお早めにお願いします><ただし、今回のCR-Zのようなライトな仕様であれば入庫できますのでお問い合わせくださいませ。