( ゚▽゚)/こんばんわ AV担当の920です。久しぶりに超激務の2日間で、すでに寝おち寸前ですw
昨日、今日とパイオニアさんの協力のもとに第2回carrozzeriaサウンドクリニックを開催させていただきました。
今年は、前回以上にお客様の数も多く、助っ人に来ていただいたメーカースタッフも驚いていたくらいです^^
イベントに参加していただいたお客様からも、
「こうゆうイベントがあったらまた遊びに来たい!」
「昨日やってもらって凄く音が良くなったから、もう1台の車も持ってきました!」
などと嬉しいお言葉に、2日間ずっと調整しっぱなしで疲労MAXのパイオニアのS氏もお疲れなのに笑顔でしたよ。昨夜も一緒に食事に行きましたが、上機嫌で生中がぶがぶしてましたね^^僕は運転があるので、ノンアルコールで気分だけ味わいました^^第3回はさすがにまだ不明ですが、次回もたくさんのお客様の来店をお待ちしております(∩.∩)
008




















イベントとは別に次は来週からの作業のお車のご紹介です。
アルファードハイブリット M様
BlogPaint



















BlogPaint



















ようやく納車されましたね^^
004



















005



















これまた内装のデザイン&カラーに対して非常に珍しいレッドカーペットのセンスが凄いですね。まさにラグジュアリーなイメージです。明日からはこのアルファードに
001



















これだけ取付していきます。と思ったらデッドニングやケーブルなどもっとあるか。。。。忙しいけど頑張らせていただきますね!