こんにちわ!AV担当の920です。少しずつですが春らしくなり、当店でもスタッドレスタイヤからの履き替えがピークを迎えてます。タイヤ交換の待ち時間も2時間近くと・・・・この時期はしょうがないのかもしれませんが、ご迷惑をおかけしております;;電装作業のほうも、納車のお客様が多く大変混み合っていて当日お受けできない方も多く申し訳ありません。
今回の預かり車両はM様のアルファードでございます。
BlogPaint



















納車前よりたびたび来店いただき、ありがとうございます^^
DIATONE  NR-MZ200PREMI(ナビ)
BLAM  165.45(スピーカー)
carrozzeria  PRS-D700(アンプ)
        TVM-FW1040-B(フリップダウンモニター)
        TS-W2520(ウーハー)
デッドニングステージⅡ
Yupiteru  アルゴス380(セキュリティ)
などなどメニュー盛りだくさんでした。
011



















最近当店でも1番人気のBLAMです。良い音しますよ^^

004 (2)



















007


















002 (2)




















今回T/Wはスマートに純正位置にインストールしました。
デジカメ見てて思ったのが、写真が少ない・・・ナビとかウーハーとかアンプの写真が。。。。
今回は200PREMIを使用して、ミニバンではありますが、潔くリヤスピーカーは捨ててフロントマルチにて取り付けさせていただき音色もバッチリ!M様にも喜んでいただけたかと思います。
まだまだ入庫待ちのお客様が多数いらっしゃって新規のお客様の入庫がだいぶ先になってしまっており申し訳ございません。量販店ゆえAVカスタムに集中するわけにいかないのでご理解お願いします><