( ゜▽゜)/コンバンハ AV担当の920です。ここ最近はAVカスタムの問い合わせも多く嬉しいことですが、入庫予定がどんどん長くなってしまっており、予約中の皆様にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m


本日の作業

NEW CX-5 K様  スピーカー交換
BLAM  165.45

BlogPaint



















DSC06679



















安定のマツコネシステムですね^q^
DSC06669



















純正はこんな感じです。
DSC06674



















裏側はこんな感じです。どうやらこの子はタイ出身のようです^^
DSC06676



















DSC06675



















スピーカーは僕の一押しのBLAM165.45です!
DSC06678



















T/WはAピラーに直接固定させていただきました。K様!次回のオーダーはAピラー埋め込みですかね?


続きまして同時進行の86も紹介
BlogPaint



















DSC06670



















DSC06671



















DSC06666



















DSC06668



















こちらの86は以前に当店にて、ナビとスピーカーをインストールさせていただきましたが、今回は追加オーダーのドアデッドニングとAピラーにT/Wの埋め込み施工です。まぁ追加作業といたしましてはよくあるパターンなんですが・・・・こちらのお客様ですが現在のお住まいが東京とゆうことで・・・・ありがたい話ですね^^

最後に新しい仲間をご紹介
DSC06652



















最近の僕のお気に入りのBLAMですが、先日アルファオーディオのTさんの営業車に装着されてた廉価モデルの165RSが結構いい音してたので、ついついデモボードに投入しちゃいました^q^結構いい音しますよ~しかもセパレートで19000円とコスパ抜群にいいです!ぜひ聞いてみてください。