こんにちわ!AV担当の920です。先週ですが、待ちに待ったパイオニアのNEWスピーカーの

VシリーズとCシリーズが発売開始になりました。
DSC06698




















DSC06699



















まだV173Sしかデモに入れれない状況ですが、まずは4日ほど鳴らしてみた感じですが、T/Wがチタンからアルミニウムに変更になってますが前モデルよりもクリア感はそのままに、高音がややきついかな?と思ってた部分が改善されて聞きやすく比較的にジャンルを選ばすに聞けるいい音になったかと思います。ただいま施工に絡む入庫が混雑しててご迷惑をおかけしておりますが、予約お待ちしております。

先週からお預かりしておりました車両のご案内です。
BlogPaint



















86 O様 AピラーにT/Wの埋め込み施工とデッドニングの依頼です。
この車両には数年前に当店でDIATONEの60PREMIとcarrozzeriaのTS-V172が施工済みでしたが、
今回は追加施工のご依頼です。
DSC06691




















DSC06681



















DSC06683



















DSC06684



















DSC06685




















いい感じにV172が装着できました^^施工後にはT/Wの位置も変わったので調整をやり直して昨日引き渡しさせていただきました。この86のO様はもともと岐阜にお住まいに方なんですが、現在は転勤で東京にお住まいで・・・・・商談から入庫、引き渡しと計3回もこの為に東京からご来店とありがたい話です。