( ゜▽゜)/コンバンハ AV担当の920です。今日は先日作業させていただいたオデッセィRC1にお乗りのK様のお車をお預かりしましてちょっと小細工です。
BlogPaint



















RC1オデッセィにサイバーナビ8インチ&クラリオンのFDSフロント2wayで武装済みです。
調整はこのようにタブレットで行うので非常に楽ちんです^^


DSC07196



DSC07199






































もともとツィーターはダッシュボードに付属のフラッシュマウントでポン置きでしたが、安くて格好よくする方法はないかと思いまして『カーオーディオマガジン』にロックフォード用のツィーターハウジングが流用できるって書いてあったような気がしたので作戦決行しましたが、肝心のパーツがイースさんで長期欠品中になっており、実はこのパーツ以外完成した状態で納車してました。
で、色々ありまして本日再施工となりましたが、いい感じじゃないですか??
DSC07198



















ロックフォード用のこの部品ですが、15000円と非常に価格に対してクオリティが高いと思いますので
当店でクラリオンのFDSシステムを販売する際には、価格を抑えたい方にはぜひおすすめしたい一品ですね。

今日も忙しかったですが、オデッセィのK様、本当に三度目の正直でお待たせしてしまいましたが、待ったかいがありましたね。&サブウーハーの追加依頼ありがとうございます^^

RX8のK様もいつもご利用いただきありがとうございます。施工は来月になりますが、楽しみにしててください^^

WRX I様 来週の引き渡し楽しみにしててくださいね^^