AV担当の920です。地震に台風に日本各地が大変なことになっております。被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
お店のほうは大きくはありませんが他所の店舗から飛んできた鉄板の看板が〇〇にぶつかったりしましたが、翌日には無事に営業を再開させていただきました。
DSC08021



















14時半の店の前の国道21号です。写真では分かりにくいかもですが、車がいませんw雨はそれほどでもありませんが、今回は風が強烈でしたね。岐阜県全域で停電もしまして大変でしたね。

話変わりまして今週の作業の紹介です。
BlogPaint



















DA64エブリー DIATONE DS-G300取付 S様
DSC08024



















先日、DIATONEのサウンドNAVI MZ200を取付させていただいたS様ですが1週間程度あけて今度は
スピーカーの追加作業です。
DSC08026



















もともとはcarrozzeriaのTS-C1720が付いてましたが、G300に変更です。が、300は既製品のインナーバッフルで取付できますので、今回はご予算の都合でインナーバッフルはもともとのパイオニア製のを再利用です。
DSC08025



















ツィーターはダッシュ両サイドで取り付けさせていただきました。
久々にG300施工しましたが、やはりG20と比べて低音の厚みがありますね。サブウーハーの設置場所が苦しい車両にはミッドでしっかり低音が鳴らせれるスピーカーがお勧めですね。

そして、来週末はDIATONEの試聴会なのでたくさんのお客様のご来店お待ちしております^^
HIFIリッチ SA