オーディオカスタム[reAlize]岐阜店/大垣店のブログ

オーディオカスタム[reAlize]岐阜店と大垣店のたわいもない日常を書いた日記です。 新しく大垣も仲間入りさせて頂きました! 純正システムからの音質アップやハイエンドオーディオまでどんどんご相談下さい!

カテゴリ: セルボ オーディオカスタム

こんにちわ。寺蔵です

イベントも大盛況の中終了致しまして、アップ出来ませんでしたが福ちゃんのセルボがなんともスゴイ事になってます

BlogPaint
BlogPaint

ボンネットとルーフはTITANIUM。マットな質感でヘアラインが入ってます。
ヘッドライト・フォグはグレーのフィルムでブラックアウト。これだけでも悪~いカンジに変身しますね

DSC00377
DSC00376

サイドミラーにも貼ってます。これだけでも高級感UPルーフのこの質感…。カッコよすぎます

BlogPaint

今回もお世話になりました"CHAT GRAFFITI"さんのステッカーもカッコイイですな。

DSC00373

そして、サイドとリアにはマットブラックのラメ入りシートで施工。さらに細いゴールドでラインを入れて印象を引き締めております。

DSC00374

サイドスカート部分には当店の"reAlize"のNEWロゴが入っています

これからいろんなイベントに参加予定ですので、お気軽にお声を掛けて下さいね~

そして、本日からはN様のWISH"通称グフ"にBEWITHの安定化電源・車高調・タイヤ/ホイールセットの取付
さらには石○軍団の幹部、M様のレガシィにもボディーラッピング施工…。

忙しすぎですが、ガンバリマス



本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

こんばんわ。寺蔵の時間です

さて、先日完成したマサ団長のワリアーに続いては、福ちゃんのセルボに「ボディーラッピング施工」致します~

イメージは… 

DSC00350

素材のシートは「マットチタン」。

これと同素材でラッピングしていきますよ~

デザインも加えて、オンリーワンなKカーを目指します(特に音質では負けたくないです) by福ちゃん談

BlogPaint

このセルボがどう変身するのか、お楽しみに~


そして、ツィーターが埋め込まれている…

DSC00349

このAピラーもさらなる高音質化が施されます。

こちらも乞うご期待です


本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

こんばんわ。ノリオです

本日は、立て続けに遊びに来た福ちゃんのセルボをご紹介致しますよ~

BlogPaint

今回のパイオニア カーサウンドコンテストで当店で初!の入賞することが出来た、このセルボは”軽自動車の限界”にある意味挑んだ車両でした。

軽自動車を感じさせない広がり・奥行きを出すため、インストールしたスピーカーの向き・施工方法に寺蔵氏とさんざん悩み、創り上げた車両です。

ツィーターの固定・アウターバッフル、インナーバッフル全てに今の"reAlize"の技術が詰まっています

P1020100P1020101
P1020102P1020104
P1020105P1020107
P1020109P1020111

ヘッドユニット:carrozzeriaX   RS-D7xⅢ
プロセッサー:carrozzeriaX   RS-P99x
アンプ:audison   TH quattro  ・ audison   LRx1.1black
スピーカー:DIATONE   DS-SA3
ウーファー:carrozzeria   TS-W1RSⅡ

そして、audio-technica   Rexat limitedで統一

音質調整も今までの僕の調整方法とは異なり、ほとんどEQはさわっていません。
クロスオーバーの設定にかなり時間をかけて調整しました。
今回のパイコン出場車両は全て同じ調整方法で仕上げました


是非試聴されたい方は、当店までお尋ね下さいませ


本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

こんにちわ。寺蔵です

ここ数日は、かなり暑いですが、みなさん体調管理は大丈夫ですか

さて、福ちゃんのセルボですが、アウターバッフルのデザインがようやく決定しまして、製作に入りました



どうでしょうか?

デザインはノリオ氏と相談しながら決めて、色で少し遊び心を含みますよ

パイコンまで、1ヶ月を切りました

これからが大変です(T-T)

参加して頂けるお客様方気合い入れて乗り込みましょうね


本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

このページのトップヘ