オーディオカスタム[reAlize]岐阜店/大垣店のブログ

オーディオカスタム[reAlize]岐阜店と大垣店のたわいもない日常を書いた日記です。 新しく大垣も仲間入りさせて頂きました! 純正システムからの音質アップやハイエンドオーディオまでどんどんご相談下さい!

カテゴリ: VOXY オーディオカスタム

こんにちわ。寺蔵です

K様のVOXYにダイアトーンのDS-G50取付進行中ですよ~

DEH-P01は純正小物入れ位置にスッキリとインストールしました

IMG_9206

そして、ツィーターをドアミラー裏にインストール

IMG_9207
IMG_9208

見た目もスッキリしてカッコイイですよ

さて、あとはドアのアウターバッフル加工でDS-G50をバッチリ鳴らしていきますよ

k様、お楽しみに~~



本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

そうです。K様のVOXYです

こんな感じに仕上がってきました~

IMG_9171

この小物入れ部分の奥行きがあまり御座いませんので、少し出っ張っている感じにはなりますが、実際に運転席に座ってみると、操作もしやすく見た目も思ったよりスッキリ

あとはこの部分にブラックのアルカンターラを貼って仕上げます

そして、DIATONEのスピーカーDS-G50も取付が進んでおりますよ~
IMG_9182

まずは取付の角度・高さ・向きの調整をします

これがかな~り重要なのです

今日中には形が完成するかな


そして…長くお世話になりました当店の名物キャラだったモウリーニョ920が昨日をもちまして退社となりました。

本当に皆様方にはお世話になりました…。

IMG_9181

もうこの背中を見ることも出来ないのですね…

モウリーニョ、本当にお疲れ様でした



本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

こんにちわ。寺蔵です

実は、ワタクシ親知らずを抜くことになってしまったので、昨日・一昨日と急遽お休みを頂いておりました…

今も右のほっぺたが腫れておりまして、かなりの激痛が…

本日は一応出社しておりますので、ご来店お待ち致しております~

さて、現在進行中のK様のVOXY。

BlogPaint


取付するのはCarrozzerria DEH-P01

2DINのナビが付いておりますので、その下の小物入れのスペースを改造してインストール

 IMG_9162

ちょっと飛び出し気味にはなってしまいますが、見た目をカッコ良くしあげていきますので、問題ナシでしょう

バッチリ成型して仕上げていきますよ~

K様、お楽しみに~~~



本日も応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

このページのトップヘ